眠れず早起きな日々。

一昨日は寝た気がせず

昨日は2時間くらい…

今日は身体の疲れがあるものの

眠れる気がしない…


横になると目が覚めてしまう。


目をつぶると

考え事が嵐のように渦巻いてくる

主に仕事のことだけど…


この前すっきりしたんだけどな。

まだ靄がかかったような

めんどくさい感覚。


明日の仕事も

本当は行きたくない(笑)

話したくない事を話さなきゃいけない。

めんどくさい…


と、愚痴っても仕方ないか(笑)



今日は思いもよらずあの子に会えた♪

不意打ちだったから

びっくりほっこり…(笑)

少しの時間だったけど。

そして

仕事のことしか話してないけど…

…と、まぁ明日を乗り切れば

休みだ!

やるだけやって

負けないようにするだけだ!