人力から神力へ

 

1人で頑張って

生きてきたあなたへ。

 

神様に応援されて楽に生きる

解放のガーディアンアート!

 

ヒーリングアーティスト

神楽みさおです♡

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

罪悪感の正体とは



あなたが信じている信念に

しがみついている状態。



罪悪感の概念は

本当の自分に同調した時

それまで同調(本来の自分)

から外れていた事に

対する自分への判断なのです。



以下、こちらをご覧下さい。



バシャールは淡々としてますよね。


高次の星には感情はありません。
限りなく、選択し続ける。


宇宙も感情もなく、私達を判断せず。
ただ、在るだけです。


宇宙はあなたの信じている信念を
現象により返し続けているだけです。


逆に、感情がある地球は
沢山のバリエーションを
味わえる豊かな星なのです。


人間が、本来の姿
−私達の本質−を忘れない限り
楽しい遊園地のような星なのです。


 目を醒まして下さい。

私達は、目に見える世界に

没頭しすぎています。



真実は、目を瞑った時に

既に内側に存在しています。




あ、、、気付いたら

チャネリングしてました(笑)

エササニ星人と繋がっちゃいました。



前から、あるんですよ。

エササニ星人に繋がる時が!


顔が怖いから

私はちょっとビックリしちゃうんですが。



姿を知らせるよう言われたので
貼ります!
皆に知らせると
彼らは、喜ぶんです!



 

ラインに登録してくれた方だけに

神様に応援される3ステップ

ヒーリングアート待受

PDF&待受無料プレゼント!

 

ついつい忘れちゃう!

けどやっぱり大事

→全てに感謝

 

豊かさを取り入れ続ける為の

→瞑想

 

いつでもクリーンに!

→身体を動かす

 

などなど

受け取りはラインから

「簡単」

と送ってくださいね!

 

友だち追加

ID検索の場合は

@538hcevw

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら