こんばんは!

毎日暑い大阪からお送りしますメラメラメラメラメラメラ

昨日は炎天下の中でしたが、息子と関西医科大学のオープンキャンパスへ

電車で20分、駅からキャンパスまで徒歩5分だったので、かなり近かったです


学費が下がっている効果もあり、かなり人気の高い関西医大なので、説明会も会場に入りきらず中継映像で説明を聞く部屋もいっぱいでした!


1人くらい知り合いに会ったりしないかなぁと思ったら、4列後ろに小学校の同級生とママがいました爆笑


私立大学は入試方法も色々あるので、選択肢も多いですが、学費が下がったはいえ6年で2000万を超えるので高いですね💦


家からの通いやすさや、チューター制度の手厚さ、施設や設備の充実ぶりは魅力的な関西医大でした音譜


今週はもう一つ、国立大学のオープンキャンパスも行く予定なのでそちらもまたレポしたいと思いますウインク