21日の日曜日は北嶺祭2日目でした✨


9時からお手伝いだったので、この日も朝から双子は一時保育をお願いして、北嶺へ車DASH!DASH!


今回は5年がカフェコーナー担当で、知ってるお母さん達ばかりだったので楽しくお仕事できましたー

私は廊下で声かけたり、ドーナツとマフィンを入れたカゴを持って売り歩いたり

沢山の人に買って頂き感謝です


終わってすぐに食堂でご飯食べて、午後からは息子のパフォーマンスを観に行きましたラブ

同じメンバーで3年連続出場のパフォーマンス


お馴染みの映画泥棒とダンスで、年々クオリティが上がってて、今年が1番練習期間が短いはずなのに、去年を超える出来でした✨

9組出場して、6年生が6組もいたんですが、3位を頂けたので、来年は絶対優勝しよう!と言ってました🥇

自治委員、ミスコン、パフォーマンス、クラスの出し物と忙しい息子でしたが、楽しく過ごしてるようでした


仲良しのママさんから貰ったお土産の中の一つダウンダウンダウン


青学の箱入りコーヒー☕️

素敵💓


今回お声かけ頂いていたブロ友さん全員とお会い出来なかったので、また参観の時などお会いできると嬉しいです


終業式が終わりましたが、明日から夏期講習でそのまま東大ツアーに行くので帰って来るのは来週になりますが、来年の春休み以降は休み期間も講習で帰省しないので、この短い夏休みの間にオープンキャンパスに行く予定です〜

大学受験に向けて動きださないとですねウインク