今年で5回目の北嶺祭

しみじみと今回終わるとあと1回しかないんだなぁーと思いましたえーん


土曜日は8時半に双子を一時保育に預けて、そのまま北嶺に向かいました

すでに子供達は体育館にいたので、準備の終わってた息子の5年生のゲームコーナーを見に行きました

輪投げと射的コーナーダウンダウンダウン


初日はチケット売り切れてたので盛況だったようです✨


昼前には息子のミスコンの集合時間があったので、10時から寮の部屋で2人分のメイクしてました

新しい寮の部屋何ですが、エアコンがあり、小さな冷蔵庫もあり快適そうでした

相変わらずアポ無し突撃しても比較的綺麗な部屋でした笑



ミスコンは4人で新しい学校のリーダーズを踊ってました〜


お化粧して、ミスコンみてたらお昼過ぎてたので、食堂で夕張メロン食べましたー

美味しかったです✨

夕張メロンは初メニュー

キンパも食べたけど美味しかったチュー


少し館内を回ったりして初日は終わりました〜


今年は学校見学の方も多かったし、何より女子が多かった気がします♪

暑かったですが楽しい初日でした爆笑