おはようございます

今日は朝から曇り空で少し風がある大阪は、桜の花びらが舞いこらもまた春の美しい景色です🌸

始業式が昨日無事に終わり、今日は振替でお休みのはずの息子ですが、帰省の飛行機でガラケーの電源を切り、そのまま放置…ガーン

鬼のように何度もかけるも出ない…

仕方なく寮に電話して先生から伝言お願いするもかけてこない…

最後の手段で同じ部屋のお友達のママからお友達に連絡してもらって伝えて貰うもかけてこない…


うちの息子は本当に青雲寮の中にいるのか⁉️笑い泣き


普段ならいつもの事なので、こんなに連絡取ろうとしないのですが、母がやらかしまして…


体操服待ち帰るの忘れたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



連絡つかないし、宅急便届くまでは短パンあるから、それで何とか乗り切ってくれニヤリ


昨日は新しいクラスと担任の発表もあり、高2からはクラス編成も成績が入ってくるので、なかなか厳しい現実が突きつけられてるんではないかと


本人が焦りを感じてくれると良いんですがあせるあせるあせる