修学旅行からそのまま春休み突入で4月6日には北の大地へ戻る息子


大学も決まって1月からほぼ学校に行かず、ずっと春休み満喫して4月2日に大学入学の娘

娘は暇な3ヶ月の間に運転免許合宿、サッカー観戦で神戸と埼玉と名古屋と国立など、卒業旅行にディズニーと長島スパーランドと淡路島

かなり盛りだくさんな春休みですあせる


ちなみに春休み期間も双子は毎日保育園ニヤリ

先生達に感謝です♪


それぞれの春休みを満喫予定です爆笑


息子はテニス部ですが、北の大地北海道は冬の間テニスコートが使えないので、長期休みはいつもスクールでテニスです🎾

幼稚園から通っているので、行くたびに大きくなったなぁ!とコーチやスクール生の皆さんに言われてるようなチュー


今日も早速レッスンに行ってきました



4月と5月に札幌で試合があるので、しっかりスクールでテニスの勘を取り戻してもらいますテニス