昨晩21時頃にようやく空港で出会えた息子

ちょっとお疲れ気味でしたが、時差ボケもなく無事に帰ってきました爆笑

羽田空港に着いたのは運行状況で確認できてましたが、乗り継ぎできたかもわからず、学校からも新千歳空港に戻る子達の様子しか連絡がなくガーン


羽田空港解散の色んなお母さんから情報を頂きながら何とか再開できました笑い泣き


帰宅後は早速お土産貰いましたラブ


心配していたスタバのタンブラーですが、結局エンパイアステートビルのスタバではなく、他の店舗で買ったらしく、ニューヨークバージョンのタンブラーとマグカップでした口笛ダウンダウンダウン



メトロポリタン美術館でリクエストしたキーホルダーとコースターダウンダウンダウン


コースターはゴッホではなく、ティファニーをお願いしたんですが、ゴッホも良い感じウインク


自然史博物館では上着と双子に恐竜図鑑を🦕





ハーバード大学ではトレーナーとコップダウンダウンダウン



オプショナルツアーのライオンキングではエコバッグとタンブラー



リバティ島では自由の女神グッズ



国連のネクタイピンとトランプグッズもありましたびっくり





自由行動で行ったMOMAではトレーナー



改めて写真で並べると色々買ってました

お菓子類はほぼなく、服やコップ系が多いのかしら

グラス類も割れてなかったから良かったです口笛



最後は息子が満面の笑みで被ってたカニの帽子を被ってご機嫌の双子でお土産報告は終わります〜





これを買う息子のセンス…笑い泣き


行きは羽田空港まで見送りにも行ったのですが、準備とか色々分からず困った事とかもあったので、次回は備忘録として修学旅行の予定や用意したもの、出発前後の様子などを限定記事になりますが、書きたいと思いますウインク