前回が夏休み前の文化祭だったので、すっかり時間が経ってしまいましたあせるあせるあせる


その間も4回ほど札幌には行っていて

9月終わりに役員会で行ったら学校はすっかりハロウィンでした🎃



その前のテニスの大会で札幌に来た時は、狸小路の水族館がオープンしてて、息子と双子と行ってきました〜



双子が気に入って、この後も札幌に行って狸小路を通るたびにお魚見たいーと言うくらい楽しみましたウインク







ビルの中とは思えない幻想的な空間もありましたラブ


息子は珍しくぬいぐるみが欲しいと良い、高校生になったけど、ペンギンと一緒に寝るらしい笑笑笑い泣き


札幌のマンションから徒歩30秒で創成川で、夏の間は色んな屋台が出てたので、晩御飯は屋台でしたニヤリ








インスタ映えお団子でしたが、瞬殺で双子に食べられましたてへぺろ


9月は学校行事のリトルマーメイド鑑賞があり、保護者も申し込みが出来たので、20年ぶりに劇団四季の舞台鑑賞へチュー



周りのお母さん達に聞いたら数回観に行った人たくさんいて、観劇したらもう一度行きたいと思う素晴らしさでした✨✨


もう12月なので今更ですが、ずっと下書きで残してたので、あげちゃいます🤣


この後も、参観と懇親会、柔道大会で札幌に行ってたので、またご報告したいと思います照れ


あと、昨日第4回定期試験の全科目の素点と順位がわかったので、そちらを限定記事になりますが先に書こうかな口笛