ご無沙汰しています口笛

 

久しぶりに息子のブログ更新です。

 

コロナ禍で行事も色々と中止になっていましたが、今週は体育祭が開催に音譜

 

観覧もOKなので、明日から北海道に行く予定です。

 

ワクチン接種も終わり、PCR検査も問題ないので、感染対策はしてうえで行ってこようと思います飛行機

 

先日第3回定期試験でした。

 

先週は答案返却と、点数や順位の結果も貰ったので、普段電話のない息子から毎日科目別の報告電話がありました笑い泣き

 

相変わらず英語が致命的ですが、その他はおおむね良かったので、第2回の結果からすれば飛躍的に上がりましたチョキ

 

でも、さすが天才が集まる学校、93点でも30位以内に入れない・・・ガーン

 

結果がいいとうれしいのか電話の回数も多くて、普段なかなか連絡がなく寂しい母も嬉しいweekとなりました爆  笑