こんにちは爆笑

最近傘を持ってない時に限って夕立が降りますえーん

15年以上前からジェルネイルが好きなんですが、担当してくれてたネイリストさんが辞めてしまい2年ほどお休みしてて、最近再開したんです

初めて行ったサロンで、ジェルネイル歴15年で初めてグリーンネイルというやつになってしまい…ガーン

別のサロンに変えようと思って、タイミングよく予約の取れた個人サロンに行きました照れ

色んなサロンでネイルをして貰いましたが、ネイルを始める前の下処理がとても丁寧で甘皮もスッキリしました音譜

キレイ目なデザインが好きなので、相談しながら可愛く仕上げて貰いましたアップアップアップ

手描きのお花と大きなビジューがお気に入りラブ