あけましておめでとうございます🙋🎉🎉💃


今日は楽しみしにしていた寝正月😪😪💃


むしろ早起きしてしまった(-д- 三 -д-)アワワ


今日は何も予定ないし、引きこもるから朝からビール飲んじゃうよ ̄(=∵=) ̄プヒ~🎵


年末年始は、貧血で飛行機乗れないから今回も旅行は断念(´д`|||)(ち…血をください…😷)


今年は治します(* ̄∇ ̄)ノ(脱・貧血🙋)


なので大晦日と元旦は両方飲みに🙋(忘年会と新年会を巻きで🙋🎉)


大晦日はとりあえず一軒めに丸の内のムーチョを偵察(軽く飲みます🙋)



ムーチョモダンメキシカーノ💃


久しぶりに来たよ~🙋🙋


ビール2杯にちょっとだけ食べる~👳


今年はカウントダウンパーティーがないらしく(残念(´д`|||)💧)元旦から二日酔いしたくないからテキーラ💃も止めておいた(´д`|||)


いつもかなり混んでるのに、この日は空いてたな~( ゜o゜)


ディナーはXEX愛宕グリーンヒルズを予約してたので、本当に軽めにムーチョは終了(また来ますよ~🙋ことよろ~ことよろ~🙋)


タクシーでXEXに🚕🐧🐧🐧



今日も東京タワーが絶景🙋🙋🐬


シャンパンで乾杯して、いつもの5800円のコース(飲み放題付き🙋年末も助かります🙋)


その後は白ワイン一本やり🐟で二時間楽しく飲食🐧🐧🐧✨💃


カウントダウンは何処に(゜Д゜≡゜Д゜)?の、話し合いで、友人達はホテルなどかしこまった場所が苦手なようなので(ヒルトンかインターコンチのカウントダウン行きたかった😷)主張出来ず折れる😷


いっそ赤羽?みたいな事になったけど、年齢層が若そうで…😷って事で結局、銀座ケントスに電話して相席でギリギリ入れてもらえた🙋(相席の人達ありがとう🙋)



やっぱり大勢で盛り上がるの楽しい🙋💃💃


途中、歌謡ショーとかになって(紅白??)ちょっとなじめない感じになったけど、ベロベロだから何でも楽しい🙋💃


カウントダウンで超盛り上がって、友人達もぐったり(ノ´∀`*)(私が一番ぐったり🐨💧)


終了とともに私達も電車で帰りました🙋


スゴい楽しかった~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ヒュー


しかし、家帰ってテレビ見る余力もなく、その後10時間眠りにつく(-_\)


はしゃぎ過ぎるどダメージスゴいね(ノ´∀`*)プププ(年だからね👽)


2018年も素晴らしい一年になりますように💃💃✨✨✨🙋🙋🎉