今日は朝イチで病院😷(高齢者だね👽💧)


雨止んでて良かった🐤


早く終わったので死ぬほど頑張って朝ヨガへ。。(今月初💧)


何とか一時間耐久出来たけど、倒れる寸前だったよ~( ロ_ロ)💧命がけだよ~( ロ_ロ)💧(普段動かないからね👽)


スッキリ🐬サッパリ🐬したから、カラダに良いもの食べなきゃ😆


で、刀削麺へ。。(いつもと一緒ね👽)


こんだけパクチーのってればカラダにいいでしょ~😆😆そうでしょ~😆😆キャッ(本当かよ👽💧)


好きなもの好きな時食べるのが一番カラダに良いはず🙋(多分💧)


珍しく朝から動いてスッキリして、お腹いっぱい😪


まだ時間あったからチョッと寄ったリサイクルショップ。


で、衝動買いしてしまった💧💧


ポティオールのムートンバッグ🐨(コアラじゃない😱?)


新品で19800円だった(半額以下🙋)



モコモコでかわいい😆(コアラ😱?)


昨日もZARAで4万近く服買っちゃったのに💧💧(若ものか👽)


宝くじも買ったよ🙆(で?👽ナニ)


今月は財布も更新したよ🙋💧(10万くらいしましたけど👽💧)


いっぱい使ってしまった( ロ_ロ)オロオロ💧💧


こうなったら。。飯ヌキ( ・◇・)?💧(昭和の発想だね~🐤)


そんな事したら死んじゃう😭💨


食べたい物ガマンして、明日事故って死んだらどうするのォォ😭💨(どっちみち死ぬんですか👽?)


って、そんな事はしませんヾ(´ー`)ノ


じゃあどうする?


【私、金持ちです🙋】のアファメーションでもしましょうかヾ(´ー`)ノ


【金持ちですけど👳何か?】的な😆😆キャ~ッ🎶🎶

(浮かれてるね👽💧)


お金はエネルギーだっていうから、流れ良くしないとね😆😆👳🚬


(合ってるの?その流れ👽)