今日、修学旅行の買い物行ってきました (/д\)♭
まぁ、色々と…
BLEACH何かど-もな…
浦原さん…趣味マニアックですね笑
ほんとに。
それをマニアックだという一護君は???
コンは分かるよ、巨乳でしょ笑
でも姉さん巨乳????
毎回思う(▼ω▼)…
で・ルキアは兄様が好きだと言うことが再確認できた先週のBLEACHだったゞ(。。*)
tutiさん がドラマで絡むとか何とかブログにあったけど…
なんのドラマかな???
是非拝見したい(´Д`)ハァハァ
スカパ-とかじゃないといいな♭
あァ、そして狩野英考大好きです☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
