今日、修学旅行の買い物行ってきました (/д\)♭


まぁ、色々と…


BLEACH何かど-もな…


浦原さん…趣味マニアックですね笑


ほんとに。


それをマニアックだという一護君は???


コンは分かるよ、巨乳でしょ笑


でも姉さん巨乳????


毎回思う(▼ω▼)…


で・ルキアは兄様が好きだと言うことが再確認できた先週のBLEACHだったゞ(。。*)



tutiさんがドラマで絡むとか何とかブログにあったけど…


なんのドラマかな???


是非拝見したい(´Д`)ハァハァ


スカパ-とかじゃないといいな♭



あァ、そして狩野英考大好きです☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

水曜日、

「今日BLEACHや!!」て思って部活終わったら(PM7:00)爆走で走って帰った。

でもその日…BLEACHなかった泣

馬鹿かって!

死ね自分爆


ギャグマンガ日和3うけるw


あァ、市丸大好きw


あ・友達には受験生が「アニメ見るために爆走する」

なんて言えないんで…

「ヘキサゴンみたいから走る!!!!!」

と言いました←

で、結局ヘキサゴン見てる私…(´Д`)……


今日は買い物に行くはずが、中止になったので、【ヘアスプレー】ていう、

ミュージカル映画観ました-☆

おもしろいわ-あれ…

【High School Musical】のトロイの役の人出てたし♭

で・終わってからぶりみゅのノークラのDVD見てた…

再び号泣爆

DXの感動が忘れられん!!!!

tutiの生!小指噛みとか←

tutiの生!ハレルヤとか

tutiの生!神鎗!!!!!!

ほかにもうんたらかんたら…


頭はtutiでいっぱいだ/重傷


のいずの90%は土/屋/裕/一さんでできています-☆

90%はまぁ生活予備知識とか←


もうtuti崇拝/怪