自分達トップの起こした事にて沢山の人民が亡くなった碑に対し手を添えたのを見て親族はどんな思いで見てたのか。誰一人として有りがたくは思ってなかったはず。


独裁政治のお陰で亡くなったとしか思ってなかったはず。仮に思ってたとしたら時代を変えて欲しいと平和な自由な国になって欲しいと願ってたはずです。


声を上げたら勾留されますからね。それだけ酷い国、中国、ロシア、北朝鮮。自分達は領土を欲しいだけ。


プーチンは中国に行って如何にロシアの利益になるか。それだけしか考えてない。

来て貰いたくなくても、声を発すれば勾留だからね。ロシアなら勾留され最後は死しかない。


独裁政治を行う、プーチン、習近平、金正恩だからね。


この三人を何とかしないと世界は平和な国にはならない。自由、平和な国には程遠いです。


外交にて結果は出ない。別な方法にて何とかしないとならないね。


この三人は人民に苦しみを与えてるだけ。

私利私欲に走ってるだけです。