キューバは北朝鮮との絆が薄くなってきてる。


北朝鮮半島内部の金正恩の娘が表に出されてるが男子の子供が金正恩にいるが、様々な噂がながれてるみたいです。金正恩自身が背丈がなく、太ってはいるが小さい。

子供は痩せ細り、小さい。からといって表に出さない。本当に男子がいるなら表にだしても不思議じゃない。だせない理由があるのでしょうね。

15日辺りから、金正恩は表に出て来ない所みると身体壊したか、頭イカれたか?


ロシア、ウクライナの問題をテレビにてやってます。ロシアはインド、中国、イラン等と頻繁にやりとりしてます。

ウクライナは西側諸国の支援。西側諸国はロシアが勝てば、更に領土拡大にて進出して来る。という危機感を抱いてます。まさにその通りだと思ってます。


短距離ミサイルをウクライナに供与決まりましたね。


早く終わって欲しいですね。

再度プーチンが大統領に再選したらロシア人は独裁者のいる国にて自由のない国にて生活しなければならない。ロシア国民がプーチンを下ろす事が最善の策ですね。自由が欲しければね。