呑みハシゴしちゃいました~ガーン


一件目~焼きトン屋~ぶーぶー


二件目~店主の先輩のお店音譜『KANさんへ・・


KANさんの売りでもあります・・



み竿店主の独り言・・-110607_2229~01.jpg


魚串盛り合わせ~


なんか・・変な人が・・後ろに


そして・・



み竿店主の独り言・・-110607_2122~01.jpg


お造り~


とても勉強になりますねニコニコ


しこたま呑んで・・


三件目~・・


スナックへ・・・・


そこではほとんど寝てましたガーン


〆にはいつもお世話になっている個人タクシーの方を巻き込んでの


『ラーメン』ラーメン


はい・・


デブ一直線ですべーっだ!


餃子をお土産に帰宅~タバコ


久しぶりにしこたま呑んで呑んでの休日になりましたねにひひ


さぁ!週末に向けて頑張るか~!!