呑みハシゴしちゃいました~![]()
一件目~焼きトン屋~![]()
二件目~店主の先輩のお店
『KAN漢』さんへ・・
KANさんの売りでもあります・・
魚串盛り合わせ~
なんか・・変な人が・・後ろに
そして・・
お造り~
とても勉強になりますね![]()
しこたま呑んで・・
三件目~・・
スナックへ・・・・
そこではほとんど寝てました![]()
〆にはいつもお世話になっている個人タクシーの方を巻き込んでの
『ラーメン』![]()
はい・・
デブ一直線です![]()
餃子をお土産に帰宅~![]()
久しぶりにしこたま呑んで呑んでの休日になりましたね![]()
さぁ!週末に向けて頑張るか~![]()

