去年の
患者さんの流行語大賞

歳だし、運動しないし、
       お肉ついたし、、、(泣)』

本当に 本当に
痛み=歳=体重=運動しない
ではないよん^_^

痛みが加齢から来るのであれば
おじいちゃん おばあちゃん
みんな痛いはずだよ!
でも ピンピンしてるおじいちゃん、おばあちゃん 周りにいないかい?

痛みが体重から来るのであれば
お相撲さんみんな痛いと思わない?

痛みが運動と関係しているのであれば
運動嫌いな人周りにいない?
その人達 みんな痛がってる?

運動してる人ほど怪我してる(笑)

だから、年齢も体重も運動も
痛みにはなんも関係ないから。
気にしないでね☺


因みに 写真は全く関係ないっす😁


#みさお接骨院