まだ、ひきずってますでも今日で区切りをつけたいと思います。ただ自分が情けないだけなんです。聞かれればそれはこれ、あれは、なにと何もわからないだろうと、でも自分からあれしなさい、これはしなさいてとはいってません。それこそ「縁の下の力持ち」てきな存在でここ一年支えてやった自分が情けないだけで、自分で自分の首をしめてるだけ!古い友達が「あの人は病気じゃがと思いない、皆があんたのしてきたことは見て知ってるからいいが」と言ってくれた。私の目標は「津隈貴大君のおかあさんは貴大くんが亡くなった後にも、仏さまをしっかり、守り貴大君に自慢おかあさんで亡くなったね」と言われるのが目標なんです。こんなことではいけないですよねブログにも今日までで終わりにします。仏壇の方から「かあちゃん、がんばれ!」の声が聞こえてます・