すったり、ひんだれたました、昨日は草川小学校の子ども達とゴミ拾い、海浜公園の担当で風がこのところ強かったのでゴミはなかったのですが、子ども達を待つ間に校門のそばの校庭の草むしりをしました。校長先生が「ありがとうごうます、、よかったら毎日来ていただきたい」なんていわれてました。それに今日は高齢者の第17回さわやか運動会が4年ぶりにありまして180名位の参加でした。久し振りなのでどうかなぁと思っていたら皆さんお元気で圧倒されました。それに90歳以上の方が13名の参加ありうれしかった何事もなく無事終えました。良かったけど、ひんだれました。2日続けで体力勝負でしたから。団は赤団、白団、青団で優勝は赤団でした。ちなみに私は青団残念2位でした。