3月15日にそれこそ4年ぶりに高齢者クラブ連合会の第17回さわやか運動会を開催を予定してます、4年ぶりに開催出来ることを嬉しく思っているところです。何かの活動のときには、必ず挨拶はつきものです、中々なんです。世の中の出来事、季節感、暗くならないように、高齢者の皆さんですから、元気,勇気、やる気出る、言葉、良かったのはロナのことが、消えたこと、今回は90歳以上の方が確か12名ほど参加下さると聞いてます。うれしい皆の励みになります。負けづに頑張らんと、と屋内での開催ですので雨、風は心配ないのです。ゲーム感覚の競技ばかりです。得点につながる、競技はは「玉入れ」だけ?だったと思います、それにダンスもあります「門川音頭、オクラホマミキサー」オクラホマミキサーが見ものです。皆さん大笑いで踊られます。たのしい運動会にしたいものです。挨拶がね!