日曜日に真由の家のお祝いと、4番目の子が女ですから雛節句のお祝いがり御呼ばれして行って来ました。3月7日で満1歳の桜菜(るな)はまだ上手に歩けないのですが、ハイハイのススピードがすごいので目が離せない。でも可愛い、その上に今年5年生の男の子、三年生の女の子、5歳の女の子といます、また近くに住んでる。真由の弟の朝喜(ともき)の所に1年生になる女の子美空(みく)も来てましたが最初あは良く食事したり、ゲームしてましたが2時間くらい過ぎるともうだめ美空が真由に「あのね、るりがね」と何かを行って来ました。タブレットの取り合いだろうと思うのでが?真由が色々と「美空もう1年生、るりはまだ幼稚園じゃとよ」なだめる、るりが気が強い、何とか言うからまたバトル7歳と5歳の女の子でもすご、こんな年から,オナゴはゴはが付くから業が深いのでしょうかね。