今日、朝から門川町の町長さんに表敬訪問させていただきました。今年9月26日宮崎県の高齢者クラブの大会「さんさんクラブ高齢者大会」と言いますその大会で庵川の「寿会」が優良クラブとして、また私は優良会員として県知事表彰をいただきました。県知事表彰はなかなかいただけるものではないので、私が高齢者クラブに携わって25年門川町高齢者連合会会長として12年ですので個人でいただけるには理事会役を10年以上という規定があります。町長さんとはいつもなんらかの会ごとでよく顔を合わせることが多々ありますので、気楽にお話させていただきました。私に狙いは自分アピールではなく、高齢者クラブすごいね、入会してみろか?と思って下さる方々が居られるたら?入会者増加が狙いなんです。町長さんも「高齢者が色々なことに参加されるし元気な町がいいですね」言っていただきました。とてもうれしく思いました写真をとりました。町報に掲載されたら高齢者クラブのいいアピールになるのではないのでしょうか。