今年高齢者クラブの会長さんになられた方の事なんですが、まぁ悪口ではないのですけど今まで色々な役員さんをこなしてこられた方なのですが、昔「男は黙ってサッポロビール」とか言ったCMが有りましたよね。私的にはまたか?うるさい!良い意見を出して下さるのはうれしいのですが、なんか「尾ひれ」が付いくる。女性の皆さんの前でも平気で料理教室!主婦歴何儒年の皆さんはどんな気持ちで聞かれたのか?私は料理は好きです。味の好みはそれぞれだと思うのですが、はっきりいって、うざいし!なんでも知ってる,分かってる!はやめてほしい。話には聞いていたのですが、あそこまではと思いませんでした。何とか合わせていかないととは、思うのですが、今のところ悩みに種になってます。アドバイスじゃなくあれは「ヤジ」に聞こえる男として、色々な役委員された値打ちもないし、重みがない。