リンパマッサージをしたばっか、でんだれたが!昨日は、真由のばあちゃんになる人なんですが、5月1日が誕生日でしたが皆さんの都合で昨日という事に「おばちゃん、焼き肉でばあちゃんの誕生会するがこんけ」と誘われたのでてぶらではと思い、鉢植の蘭の一種のデンデロリーュムだと思うのですがそれをプレゼントに、おじゃましましたが真由の赤ちゃんあ2ケ月裕太くんの赤ちゃんが7ケ月ほか子供5人ばあちやんには肉を焼かるにはそれに主役だから最後まで持参した自分のビール飲みながら勤めました。後かたずけまして真由が「おばちゃん、ゲストなのに悪いね」と言ってくれたけんどん,だれたが、真由が牡蠣を買ってくれた、それが美味しかった、肉は鳥肉一切れだけ。大人10名子供4名でした。