とんぼに、マッサージい行った。照光君あ「そろそろ、こいのぼりを上げる頃になったね」と話をしてて「ヨッシャ、この勢いで墓参りに行ってくるは」と、、、なんと、なんともうこいのぼりが上がつてる家みっけ~春風をお腹いっぱいに吸い込んで元気に泳いでいた。え~良いね。そう思いながら、川沿いを自転車で(すみません、ヘルメット着用なのですが、大人用のヘルメット入荷がないのでまだ買えてません)走ってると、今度はあらら、カエルの合唱が聞こえるではありませんか。今年も、もうこんな時期になったのかぁ、と思いつつ参道を歩いて、墓地のところに、あららうれしい、まだ桜の花が残ってるではないですか、春風に乗って、遠くへ、、遠くへと一人で見たり、聞いたりぜいたくじゃねと思いながらのお墓参りでした