姪の千穂が先月の15日から1ケ月フィリッピンに仕事で行ってのですが先月帰って来て開口一番「かあちゃま、やっぱり日本が一番」とラインが来ました。それから何の音さたもないので、「元気ね、なんしょっと」とライン胃腸が悪く病院に通ってる、少し食べ物が食べれるようになったといってきた。行った頃は食べ物の写真が良く届いてたのですが其の後胃腸が悪く病院に行ったのラインがあり心配してたのですが、日本帰りホットしたのでしょうか、「今日は、神社に参拝してきたよ、福岡タワーも桜のイルミネーションしてるよ」のラインありました。よく旅行した後で体調だわ憂くなることを「水があわんかった」と言いますが何日かのことならそうでもないと思うのです1ケ月もいるとどんげかなるかもね。