昨夜の区の決算総会はなんともおそまつで事業経過報告もコロナでなにも活動出来なかった、と言って経過を読み上げず、会計報告は予算に対し決算を読み上げないので思わず言った、ちゃんと読み上げるように、議長も議長最後の締めくくりが悪くもう何という事でしょう。恥ずかしいの一言、今回の区長さんはまるきり区のことが分かってないので少しアドバイスしたいと思います。なんせ順ちゃんのご主人ですから、それにどこにもいますね、俺たちの役員のときは何なだかんだと言う人、その時の時代の流れがあるのですからそんなことは言わない方が良いとは思うのですが。まぁおそ松でした、予算総会はばっちり出来るように、しっかりアドバイスます。