今晩午后7時から3年ぶりの区総会あります、役員交代みたいです。新しい区長さんが決まるみたいです、班長は輪番制になっているのですが、二人の方にお願いしたみたいですが、うんだらもんだら言って受けてもらえなあったと現班長の順ちゃんが悩んでたし私もだんだん年をとって句ばかりだし1年でも早く役を終えてた方が良いと思い班長をさせてもらことにしました。役を受けた以上は頑張りたいと思ってます、いろんな人がいます役を受けて名前だけで飲み食いの時や貰い物があるときだけ来る人もいます、長年資源ごみの管理おさせてもらってた、高齢者クラブは高齢化をしてきたという事、で止めさせてもらった、環境委員さんが二人おられるんですから、それと月一回ですが手当があるんです。それを委員さんにとのことは言いましたが、暑い日、寒い日、風の日ありました雨の日は回収はないんですが、今日の総会でどうなるか?たのしみ、班長一年頑張ります。