淋しくなりまりましたWBC終わりました。今日も日本国中沸きに沸いてますが昨日、一昨日は、もう優勝うするじゃろうとは思ってましたが、一昨日のことですが「ああ、これはもうだめか?」と思ってましたが、この世の中なにが起こるか解らないですね。逆転勝ちはら、はらしました。昨日はリードはしてましたがこのまま逃げ切ってほしいとどき、どき、してました。心臓にわり~かった。でも日本のみんなに侍ジャパンがものすごい元気をくれました。世界一ですよ。お産したばかりの真由は興奮して眠れんで、頭がいたいといったました。でもいい試合でした、これでまた野球選手になりたい男の子がふえうrかもね。あ、あ、あ、あなんか気分がいい。でんさ、み、し、い。