今晩は、いつもありがとうございます。梅雨入りをしてから暑さが増し、こちらは、まるで真夏のような気温の日々が続いております。地域によっての違いはあるかと存じますが、どうぞご自愛ください。

 

さて、8月4日にサマーコンサートを開催する予定で準備を重ねておりますが、おかげ様でチケットは完売いたしました。

ただいまキャンセル待ちを下さるお客様も定数を超えました。よってこの度の当日券のご用意はございません

この数日、お電話とメールからのご連絡の前に、お振り込みのお手配を下さいましたお客様がございます。お手数をおかけいたしましたのに心苦しいばかりでございますが、このたびはお許しいただきたく、スタッフからご連絡をさせて頂きます。どうぞ11月26日(火)に開催を予定しております 波戸崎操フルートリサイタル~プロムナード~にてお目にかかれますことを楽しみにいたしております。ご理解のほどお願い申し上げます。

 

重ねて、8月4日のコンサートにつきましてですが、共演者にギターリスト 竹内永和さんも加わって頂くことになりました。

ここまで発表しております「お部屋でフルートコンサート」のプログラムからもご披露させて頂きます、どうぞお楽しみに。image