今晩は、いつもありがとうございます。朝晩の寒さから、少しづつですが春に近づいているような気が致します。まだまだ油断も出来ませんがご自愛ください。


先月末に、ちょっとしたことから左足首を捻挫をしてしまいました。直ぐに病院にいきましたら松葉杖と

いう大袈裟なものまで使うように言われショック😨。

捻挫というのは、記憶の中では体験したことが無かったのですが、その夜にはあまりの激痛で どんな姿勢でも眠れませんでした。痛み止めもなかなか効かないほどで、これは静養して直さなければと思い3日間は安静に勤めましたら、痛みはあるものの歩けるようにはなりました。

 

完治するまでには、なんでしょう~2か月もかかるそうです。色々なことが起こりますが気を付けながら生活していきます。

 

 

さて、今夜は金曜日の新作発表です。先週の発表、ブログにはお休みしてしまいましたので2作続けてお届け致します。煙が目にしみる~ねえ、ムーミン((´∀`*))どうぞお楽しみください。MISAO 🐰✨


煙が目にしみるSmoke Gets In Your Eyes

 「お部屋でフルートコンサート(262)with Contrabass・piano・drums」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

Contrabass 齋藤順 

piano and arranged あびる竜太 

drums 沼直也

撮影 ちえ丸🧒🏻



ねえ、ムーミン 「お部屋でフルートコンサート(273 )with guitar・drums」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

ギター 竹内永和 

ドラム 沼直也 

撮影 ちえ丸🧒🏻

ムーミンのテーマ曲