今晩は、いつもありがとうございます。わたくしの周りでは体調を崩されている方が多く、いずれも長引いているようです。どうぞお大事に& お気をつけて。さて、今夜は金曜日ということでお部屋でフルートコンサート新作発表です。もっと早くに発表したいと思っておりましたが、なんだかタイミングを見失って新年早々に失恋の作品発表となってしまいました。ただ、この曲、ただの?失恋の悲しさ、辛さとは、少し違った、どこかで腹が座りつつも、熱い気持ちを吐露している、とてもエネルギーのある作品に感じましたし演奏してみると難しかったです。お楽しみいただけましたら嬉しいです。MISAO🐰✨

pretender 

「お部屋でフルートコンサート(197)」

歌  Official髭男dism  

MISAO FLUTE 波戸崎操 

チェロ三枝慎子 

ピアノ 金益研二 

ドラム 沼直也  

作詞作曲 藤原聡 

撮影 ちえ丸🧒🏻