今晩は、いつもありがとうございます。今日は新年会にお招きいただきまして今年のビジョンについてお話して参りました。新しい気持ちで進んでいきたいと思います。宜しくお願い致します。

 

さて、毎週金曜日の新作発表、新年2作目は「カントリー・ロード」をお届け致します。映画「耳をすませば」の主題歌にもなっておりますが、元はアメリカの歌手・ジョンデンバーが1971年に発表した(放題 故郷へ帰りたい)です。数々のミュージシャンがカバーをしておりますが、1974年に発売した オリビア・ニュートン=ジョンによる歌声は大好きです。

 

フルートでの収録作品、お楽しみいただけましたら嬉しく思います。


Take Me Home, Country Roads 

カントリーロード

 「お部屋でフルートコンサート(272 )with guitar・drums」MISAO FLUTE 波戸崎操 

ギター 竹内永和 

ドラム 沼直也 

作曲 久石譲 

 Flute  concert in my room

撮影 ちえ丸🧒🏻