おはようございます。新年早々、悲しい出来事が続きました。亡くなられた方々のご冥福と共に、今も厳しい中におられる皆様が一日も早くご安心なご状況になられますことをお祈り申し上げます。改めて日常が穏やかに過ごせることに感謝を思いながら、いつ我が身であることを決して忘れず一層、気持ちを引き締めて今年の始まりの出来事を謙虚に受け止めて参ります。

 

演奏者は、このような時無力感にさいなまれるのですが、今、わたくしに出来ることに集中をして参ります。金曜日の「お部屋でフルートコンサート」新作発表は今年も継続の予定でございます。引き続き応援を頂けましたら嬉しいです。

 

久しぶりに X(Twitter)の方でアンケートをしてみました。新年最初の発表のご希望を頂戴しましたところ、この作品が一番でした。中島みゆきさんの「銀の龍の背に乗って」。フルート withコントラバス・アコーディオン・dramでの収録です。お楽しみいただけましたら幸いです。

 

 

銀の龍の背に乗って

 歌 中島みゆき

 

 

「お部屋でフルートコンサート(245)withコントラバス• アコーディオン•ドラム」

MISAO FLUTE 波戸崎操

コントラバス齋藤順 

アコーディオン miyack 

drums 沼直也

撮影 ちえ丸🧒🏻