今晩は、いつも有難うございます。今週はじめ久しぶりに静岡県浜松市で開催されました会員制のランチタイムコンサートにて演奏いたしました。リクエストにお応え出来、嬉しい時間になりました。お招き頂きまして有難うございました。慌ただしく戻りましたので、次回はゆっくり過ごせたらと思います。

 
さて、お部屋でフルートコンサートは新作を発表しております。チャンネルのご登録を下さいました方が19万人、また発表作品数は700作となりました。ご視聴ならびにご登録くださいました皆様に感謝いたします。目標の作品数を定めず、よりよい作品創りに邁進いたします。MISAO
 
エンドレス・ラブ

エンドレスラブ「お部屋でフルートコンサート(267)with Contrabass・piano・drums」MISAO FLUTE 波戸崎操 Contrabass 齋藤順 piano and arranged あびる竜太 drums 沼直也 撮影 ちえ丸🧒🏻

Composition 歌 Lionel Richie 歌 DianaRoss


黒ネコのタンゴ

黒ネコのタンゴ Volevo un gatto nero"「お部屋でフルートコンサート(268)with Contrabass・piano・drums」

MISAO FLUTE 波戸崎操 Contrabass 齋藤順 piano and arranged あびる竜太 drums 沼直也 撮影ちえ丸🧒🏻