今晩は、いつもありがとうございます。11月になりましたね。今年があと2か月だなんて毎年思うことではありますが、一年はあっと言う間です。

 

さて、10月28日(土)に開催いたしました波戸崎操フルートリサイタル~新たな始まり~(第一生命ホール)はお蔭様で無事に開催することが出来ました。今年の後半入りましてから体調を崩し、色々と症状も移り変わり、なかなか思うように過ごすことが難しかったのですが、幸い、合うお薬を処方して頂きました。それから、このひと月で持ち直すことが出来ましたこと、嬉しく思います。しかし、リサイタルの実現まで、今まで以上に高いハードルではございましたが、おかげ様で今年も開催することが出来ました。沢山のお客様にもご来場いただきましたこと誠に有難うございました。またSNSでご縁を頂き応援をお寄せくださいました皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

 

少しリフレッシュの時間を持って、また新たなエネルギーを取り入れて参ります。今日、早速カメラマン・小林みのる氏より本番の写真(第一部)から届きました。


こちらはリハーサルの映像もYouTubeに発表いたしました(今週はお部屋でフルートおコンサートの発表はお休みとさせてください)



まずはお礼まで。MISAO🐰✨






ピアノ 金益研二


チェロ 三枝慎子

写真 小林みのる