お早うございます、いつもありがとうございます。

 

10月28日(土)開催予定のリサイタルに向け最終リハーサル終わりました。長い時間でしたがプログラムを修正、確認しながら皆様をお迎えする準備を進めております。リハーサルの後には、皆でYouTubeからお贈り頂きましたチャンネル登録者10万人達成の銀の盾を分かちあいました。嬉しかったです。ご視聴下さっております皆様、有難うございます。



 さて、金曜日はお部屋でフルートコンサートの新作発表です。リサイタルでお披露目することになりました「枯葉」どうぞお楽しみください。


Autumn Leaves 枯葉 

Les Feuilles mortes  作曲 Joseph Kosma


「お部屋でフルートコンサート(261)withコントラバス・ピアノ・ドラム」MISAOFLUTE 波戸崎操 

コントラバス andアレンジ 齋藤順 

ピアノ あびる竜太 

ドラム 沼直也

撮影 ちえ丸🧒🏻

assist 慎子