今晩は、いつもありがとうございます。梅雨明けしたかのような暑い日々ですね。

お疲れ様です。わたくしは、おかげ様で少しづつ体調を整えるべく、動く時間を増やしております。

いつもですと、リサイタルのチラシなどご案内状はできている頃なのですが、今年は焦らず、今年のペースで運んで参ります。

 

今日はデザイナーさんとランチしながらの打合せでした😃✨10月28日に予定しているリサイタルのチラシは、3案ほど候補が上がりましたが7月中にはチラシが完成する予定です。



 

さて、金曜日は新作発表ということで昨夜「アルデバラン」を発表いたしました。お好きな方が多くリクエストも頂いておりながら随分遅くなりました。お楽しみ頂けましたら嬉しいです。



アルデバラン

 歌 AI 作詞・作曲 森山直太朗

「お部屋でフルートコンサート(248)」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

チェロ 三枝慎子 

ギター 竹内永和 

ドラム 沼直也

撮影 ちえ丸🧒🏻