今晩は、いつもありがとうございます。先週は、風邪で処方して頂きましたお薬から、相性が悪かったようで軽い心臓発作~発疹が出てしまいました。お薬の影響で体調を崩したことは人生初めてだったものですから、精神的にも疲労しました。また、症状がなかなか良くならず、蕁麻疹は簡単に消えないので静養するしかなく安静にしておりました。

 

今朝から状態が安定して来て(食欲はずっとあったので栄養はとっておりました)気持ちも上向きになり、久しぶりに新作の発表をさせて頂きます。どうぞ、皆様も色々おありかと存じますがご自愛くださいね。

 

お部屋でフルートコンサートはオフコースの眠れぬ夜を発表いたします。お楽しみ頂けましたら幸いです。MISAO🐰✨


眠れぬ夜 オフコース 西城秀樹



お部屋でフルートコンサート(231)withチェロ・ギター・ドラム」MISAO FLUTE 波戸崎操

チェロ 三枝慎子

ギター 北島ユキヒロ 

ドラム 沼直也

撮影ちえ丸🧒🏻