今晩は、いつもありがとうございます。ゴールデンウィークに入りましたね。それでもカレンダー通りに平日はお仕事の方、またお休みの無いかた多いとは思いますが、どうぞご自愛の上、今年の新緑の季節をお楽しみください。わたくしは、昨年末から着想していたことに挑戦するゴールデンウィークになります。約3か月の中で、わたくしにとって新しいことに進んでみたいと思います。皆様へ発表出来たら嬉しいです。さて、、、日常の些細なことは、わりとTwitterの方へ書かせていただいておりますので、ブログへは、YouTubeの作品発表を、引き続きお届けして参りたいと思います。

 

8年も前になりますでしょうか・・・ピアソラ作曲のオブリビオンはすでにMISAO YouTubeに発表しておりますが、お部屋でフルートコンサートでも取り上げ演奏いたしました。コントラバス、ギターとの共演です。お楽しみいただけましたら嬉しいです。MISAO🐰✨


オブリビオンOblivion 

A.Piazzolla

「お部屋でフルートコンサート(218)withコントラバス・ギター」

MISAO FLUTE波戸崎操 

guitar竹内永和 

コントラバス 齋藤順

撮影ちえ丸🧒🏻

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)