いつもありがとうございます。先日、二泊三日で福島県での演奏ステージにお招きいただきました。



まだ雑木林には雪が残っており、また夜には気温が下がり粉雪も降っておりましたが、昼間には東京では散ってしまった満開の桜も見れました。


またお伺いできる機会を楽しみにしております。ありがとうございました。


 

 

さて、お部屋でフルートコンサートは新作を発表いたします。いきものがかりの代表的な作品です。お楽しみ頂きましたら幸いです。MISAO🐰✨


ありがとう✨いきものがかり


ありがとう「お部屋でフルートコンサート(250)with cello・guitar・drums」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

チェロ 三枝慎子 

ギター 竹内永和 

ドラム 沼直也

撮影ちえ丸🧒🏻