今晩は、いつもありがとうございます。昨日は黄砂が多かったようですが、朝から楽器の調整やミーティングと移動の一日でした。週末お疲れ様です。先週、お招きいただきました株式会社藤井製作所様主催〜開催されました「桜を観る会」波戸崎操フルートコンサートの後半映像)抜粋


株式会社藤井製作所様主催「桜を観る会」

波戸崎操フルートコンサート 後半

 cello三枝慎子 guitar竹内永和 drums沼直也 

assistant 岩切亮憲

撮影〜司会 ちえ丸🧒🏻







お部屋でフルートコンサートは新作を発表いたしました。卒業写真、この季節の作品ですね。お楽しみいただけましたら嬉しいです。MISAO🐰✨


卒業写真

卒業写真 荒井由実

「お部屋でフルートコンサート(251)with cello・guitar・drums」