お疲れ様です、いつもありがとうございます。

昨年に引き続きまして、桜が咲くこの季節に株式会社藤井製作所様主催の「桜を見る会」にお招きいただきました。ステージとなる会場はガラス張りで、大きな桜の木が見事だったものですから、今年の咲き具合が心配でしたが(お天気が悪いという予報の中、出かけたのですが)晴れ間が見えるほどのお天気の中、今年も美しい桜をバックにして演奏させて頂くことが出来ました。


波戸崎操フルートコンサートとして一部、二部に休憩を挟み60分のステージでした。

 

藤井製作所の代表取締役 藤井隆様のご厚意により、本番の映像から抜粋してYouTubeに発表させて頂きます。藤井製作所様は、生活のあらゆる部分で使われている製品、・・例えばネジやボルト、ナットコネクター・・精密な機械の心臓となる部分。この部品がなければ形にはなれないと言う部品の製造をなさっている会社ですが、なんとフルートやギター、チェロ、ドラム、それぞれの楽器にもバネや小さなネジ、棒部分etc・・・楽器の部品も製造されていることを伺い親近感をもたせて頂いております。



本日はコンサートの第一部をお届けいたします。

お招きいただきまして有難うございました。MISAO


桜を観る会2023

株式会社藤井製作所様主催「桜を観る会」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

cello三枝慎子 

guitar竹内永和 

drums沼直也 

2023年4月7日

株式会社藤井製作所 本社 東京都江戸川区本一色1丁目14番6号/工場 千葉県白井市中157-8


撮影・司会 ちえ丸🧒🏻

assistant 岩切亮憲