お早ようございます、いつもありがとうございます。昨日はWBCで野球、日本が優勝しましたね。一流の選手たちの集中と気迫をテレビを通してでも見ることが出来、気持ちが熱くなりました。また優勝までの選手や監督、コーチーの皆様のストーリーを少しですが教えて頂き感動が一層膨らみました。本当におめでとうございます、感動を有難うございました。

 

さて、桜は少しづつ満開に近づいているようです。お部屋でフルートコンサートは「桜坂」を発表しました。お楽しみいただけましたら嬉しいです。MISAO🐰✨


桜坂 福山雅治

「お部屋でフルートコンサート(249)with cello・guitar・drums」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

チェロ 三枝慎子 

ギター 竹内永和 

ドラム 沼直也

撮影ちえ丸🧒🏻



MISAO のお気に入り