今晩は、いつもありがとうございます。今日はセカンドフルートの調整に行ってきました。調整を待っている間に、新しいフルートを何本か試奏させて頂きましたところ、とても気に入った音色のフルートに出会ってしまい、調整にお願いしていたフルートを下取りにして、新しいフルートを購入することにしました。

 

 

セカンドフルートが、とても大事な場面に遭遇した体験があるものですから、実は、時間の隙間があると、楽器屋さんに出向き何度も探しておりました。それでも、気に入って音色のフルート(新品でも中古でも)に出会うことは大変難しく・・・今日もセカンドフルートは調整をするつもでおりました。しかし、思いがけず(セカンドフルートではなく)メインとしても活躍してくれそうな場面がありそうなフルートに出会えたことはラッキーなことで、購入は迷いませんでした。2月23日の天皇誕生日という特別な日に購入できましたこと、一層嬉しく思います。またお披露目の機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 

 

 

(担当の木暮さんからプレゼントも頂きました😊」

 

 

さて、お部屋でフルートコンサートは新作を発表しました。

八神純子さんの作品から「パープルタウン」お楽しみいただけましたら嬉しいです。MISAO🐰✨

 

パープルタウン

歌and 作曲 八神純子 

作詞 三浦徳子

 

 

 

「お部屋でフルートコンサート(206)withコントラバス•ピアノ・ドラム」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

コントラバス 齋藤順

 ピアノ 金益研二 

ドラム 沼直也

撮影ちえ丸🧒🏻

アシスト慎子👩🏻

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)