今晩は、2月3日節分ですね。久しぶりに自宅で豆を炒って豆まきをしました((´∀`))


最近、豆を煮て鰹の出汁につけたものをお腹がすくタイミングでおやつ替わりに食べていましたから、豆には日頃からお世話になっている感じです😆。これから春を迎えるにあたり、日頃の感謝と共に縁起のよい流れが導きだせることを祈りました。お疲れ様です🕊️✨

 

さて、今夜は金曜日ということでお部屋でフルートコンサートの新作を発表です。久しぶりにクラシック~それもフルートを嗜む人は代表的な教則本の中に収められている作品なので、一度は演奏したことがあるのではないかしら?という曲になります。「歌の翼」フルート用に変奏曲になっております。どうぞお楽しみください。MISAO🐰✨


Fantasy On Wings of Song

歌の翼による幻想曲

MendelssohnSteckmest, 

 ”AUF FLUGELN DES GESANGES” FANTASY


「お部屋でフルートコンサート(237)with guitar」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

ギター 竹内永和

撮影ちえ丸🧒🏻