おはようございます、いつもありがとうございます。数日、こちらはお天気良く過ごせましたが、週末は寒くなりますでしょうか。どうぞ、お気をつけて。

 

昨夜、お部屋でフルートコンサートは新作を発表しました。以前からリクエストを頂きながら、なかなかの難易度で取りつけられなかったのですが、このたびはチェロ・ギター・ドラムとのアンサンブルにぴったりかと思い収録しました。切ない歌詞ではありますが、読み手の取り方で、ずいぶん違う作品になることを感じ、演奏するたびに想いが深まりました。お楽しみいただけましたら嬉しいです。MISAO🐰✨


サウダージ 歌 ポルノグラフティ 

「お部屋でフルートコンサート(230)withチェロ・ギター・ドラム」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

チェロ・三枝慎子 

ドラム 沼直也 

ギター 北島ユキヒロ

撮影 ちえ丸🧒🏻


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)