こんにちは、いつもありがとうございます。今週、もう週末に入るのですね~やはり年末が時間の感じ方が早くなるようです((´∀`))お疲れ様です。

 

昨日は朝から初めてのお部屋で収録いたしました。無事に発表の機会につながりますように・・・。さて、遅くなりましたが、ヘンリーマンシーニのメドレーを演奏しました。どの作品もロマンティックですが、演奏してみると難しかったですが、楽しいアンサンブルになりました。お楽しみいただけましたら嬉しいです。MISAO🐰✨


3つのヘンリー・マンシーニ(薔薇🌹と酒の日々・シャレード・ムーン・リバー)


Three By Henry Mancini and Mercer

「お部屋でフルートコンサート(219)with ギター・ドラム」

MISAO FLUTE 波戸崎操 

ギター 竹内永和 

ドラム 沼直也


assist 慎子

撮影 ちえ丸🧒🏻