おはようございます😃いつも有難う御座います。

9月10日、波戸崎操フルートリサイタル「愛遥かに」お天気にも恵まれ安堵は致しましたが、まだまだご心配の方も多い中、無事に第一生命ホールにて開催する事が出来ました。


ご来場下さいました皆様、また応援をお寄せくださいました沢山の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


当日、コロナの関係でお席の事でご迷惑をおかけしたお客様には言葉もございません。


今回のリサイタルは、これまで普通に行えていたことが叶わず、寂しく辛い部分も多々ありましたが、延期を重ねてのリサイタルが無事に開催出来たこと、それは大変に有り難い事であると思っております。


当日の写真や、映像は出来るだけご披露したいと思います、少しお時間を下さい。


まずは、リハーサルの様子から☺️


改めまして、ご来場下さいました皆様、応援をお寄せ頂きました皆様、共演者、スタッフへ


「ありがとうございました」MISAO🐰💃✨



そして、今夜9時は✨

スタッフちえ丸🧒🏻の「聞いてみました」波戸崎 操の舞台監督を14年任せております 小林英稔さんのインタビューを発表いたします。

MISAO FLUTE YouTube お楽しみに❣️


リサイタルのリハーサルより